音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

ネクスト・モーツァルトにも納得のエミリー・ベアーちゃん。

Emily Bear   エミリー・ベアー

Second Ellen Show - Thanks♪

”Thanks”は、Love in Us (Amazon) に収録。
直リンクはこちら → Youtube

Joie

”Joie”は、Always True (Amazon) に収録。
直リンクはこちら → Youtube


昨日の続きで申し訳ないが、良い話があったので今日もエミリー・ベアーちゃん。

それは彼女が出演したテレビ番組(Ellen Show)での事。
この時なんと6才!!

過去におばあちゃんが乳がんを患ったそうで、
(そういう経緯もあり)ネットで自分の曲を流して
その(ダウンロードした)売上金を全部「乳がん募金」に寄付したいとの事。


良い話だなあ。     (T_T)


曲作りにかかる時間はたったの10分だそうで、
しかも自然と浮かんでくるらしい。
なんとも羨ましい話です。
やはり只者ではありませんなあ、エミリー・ベアーちゃん。   (^_^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

