音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽をご紹介。

オーストラリアのワンコとニャンコは、、、

Pharrell Williams - Happy - HAPPY DOGS & CAT in AUSTRALIA



幸せそう。

そりゃ~~~、国土が広いもの。

プライベート・ビーチのひとつやふたつは持てそう。

ペットにとってストレスとは無縁の環境が羨ましいっすなあ。

犬好き、猫好きはオーストラリアへ移住するしかない、、、、、かもね。

PageTop

音楽は楽しいゾウ!!

Elephants Dancing to Violin! Adorable!



以前紹介したピアノの連弾をする象のピーター君。

これに続いて、今度はヴァイオリンの調べに合わせて踊る象さんである。

踊っているのはアメリカ・ウィスコンシン州にあるサーカス・ワールド博物館のケリーとヴィオラ。

(音楽を楽しめることができる象は)相当知能が高いのではなかろうか。

「音楽って、楽しいゾウ!!」と思っているかも。


関連記事
象と人間のピアノセッション。

PageTop

涼む。 ~暫しの休息タイム~

癒しの新緑 奥入瀬渓流



冷し中華、、、、、

もとい

癒し!!、、、、、、、、、、始めました。

PageTop

空飛ぶイルカ。

GoPro: Cloudy With A Chance Of Dolphins



フロリダのイルカちゃんたち。

フレンドリーだのう。

これがサメだったらゾッとするけどね。

因みにカメラは GoPro HERO3 だそうで。

PageTop

Sung Lapse




Ezaram Vambe さんの作品。

ロケ地はイタリア・トスカーナ地方で、数日かけて撮影したとのこと。

音楽はキョンシー、、、もといヨンシー(Jònsi)で、”Grow Till Tall”
Go (Amazon mp3) に収録。

映像にピッタンコ!!な音楽で感心してしまったが、尺が短いのがかなり残念である。

田舎の原風景は変わらないことの大切さを教えている。

PageTop