音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

オーストラリアのワンコとニャンコは、、、

Pharrell Williams - Happy - HAPPY DOGS & CAT in AUSTRALIA



幸せそう。

そりゃ~~~、国土が広いもの。

プライベート・ビーチのひとつやふたつは持てそう。

ペットにとってストレスとは無縁の環境が羨ましいっすなあ。

犬好き、猫好きはオーストラリアへ移住するしかない、、、、、かもね。


PageTop

音楽は楽しいゾウ!!

Elephants Dancing to Violin! Adorable!



以前紹介したピアノの連弾をする象のピーター君。

これに続いて、今度はヴァイオリンの調べに合わせて踊る象さんである。

踊っているのはアメリカ・ウィスコンシン州にあるサーカス・ワールド博物館のケリーとヴィオラ。

(音楽を楽しめることができる象は)相当知能が高いのではなかろうか。

「音楽って、楽しいゾウ!!」と思っているかも。


関連記事
象と人間のピアノセッション。

PageTop

涼む。 ~暫しの休息タイム~

癒しの新緑 奥入瀬渓流



冷し中華、、、、、

もとい

癒し!!、、、、、、、、、、始めました。

PageTop

空飛ぶイルカ。

GoPro: Cloudy With A Chance Of Dolphins



フロリダのイルカちゃんたち。

フレンドリーだのう。

これがサメだったらゾッとするけどね。

因みにカメラは GoPro HERO3 だそうで。

PageTop

Sung Lapse




Ezaram Vambe さんの作品。

ロケ地はイタリア・トスカーナ地方で、数日かけて撮影したとのこと。

音楽はキョンシー、、、もといヨンシー(Jònsi)で、”Grow Till Tall”
Go (Amazon mp3) に収録。

映像にピッタンコ!!な音楽で感心してしまったが、尺が短いのがかなり残念である。

田舎の原風景は変わらないことの大切さを教えている。

PageTop

レッツ・テコンドー!

Worlds Most Funny Taekwondo Fight



これではレッツ・テコンドーではなく、レッツ・ダンシングじゃのう。   (^_^;)


関連記事
双子の赤ちゃんはパパの弾くギターが大好き。

PageTop

街角音楽♪

Draaiorgel 'de Cello' op het draaiorgelmanifestatie openlucht museum te Arnhem. 06-06-2010


Kerst Draaiorgel



日常は音楽で溢れている。

それは海外でも同じこと。

悠久のメロディがハートをガッチリ掴んで離しはしない。

時代を超えて伝わる音楽の持つ普遍的な魅力。

曲名が気になる!気になる!!


関連記事
アルゼンチンのほのぼの大道芸
今日はお父さんが主役です。

PageTop
