音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

空を滑空する男たち。

Wingsuit Basejumping - The Need 4 Speed: The Art of Flight



地表スレスレを猛スピードで滑空して行く男たち。

ちょっとでもバランス崩すと確実にあの世行きだよなあ。

恐怖よりも快感が上回っているんでしょうか、、、、、このお兄さんたちは。

気分はハヤブサ!?

まだスカイダイビングの方がまし、、、、、かもね。


関連記事
空中散歩


PageTop

綿あめの王様!!、、、David Shtorm

Cotton candy Pro



ダンスがキレッキレッですなあ。

踊るは David Shtorm さん。
ソチ(ロシア)の方のようである。
これだけ踊れると子供たちのヒーローかもね。


綿あめ職人だけではもったいない!!


関連記事
踊る!綿飴お兄さん。

PageTop

踊る!キッズ・トランペッター、、、ガブリエル・アンジェロ君。

Gabriel Angelo   ガブリエル・アンジェロ

The City Exposed


street live #1


street live #2



サンフランシスコのストリートでタップダンスしながらトランペットを吹く少年、ガブリエル・アンジェロ(Gabriel Angelo)君。

投稿時(2012年3月)12歳というから、現在は14歳の中学生?
背もだいぶ伸びました。

最近は歌にも嵌まっているようで、、、目指すは歌って踊れるトランペッターというところか。

大いに結構、どんどんチャレンジしてくれ給え。


ガブリエル君の facebook

関連記事
驚きのちびっ子トランペッター、ジェフ君。  ~ジェフリー・ギャランテ~
天才ちびっ子トランペッター・ジェフ君からのクリスマス・プレゼント。

PageTop

アメリカズ・ゴット・タレントにフランク・シナトラ現る。

Frank The Singer: 74-Year-Old Channels Frank Sinatra - America's Got Talent 2014


Frank Sinatra - I've Got the World On a String

Night and Day (Amazon mp3) に収録。


もちろんご本人ではなくて、苗字違いのフランク・ドミートリー(Frank Dmitri)さん。
74歳になる温厚そうなお爺ちゃんである。

が、このお爺ちゃんが凄かった。

フランク・シナトラの”I've Got the World On a String”を歌ってるけど、
顔から想像がつかない程シナトラそっくり!!

正に、「フランクお爺ちゃん、フランク・シナトラを歌う」ですなあ。
会場はやんややんやの大喝采となったのでR。


ハッピーな気分にさせてくれる(フランクお爺ちゃんの)歌唱はサイコーやね。

PageTop

気合い足りているか~~~?

Kankudai by Mahiro(7 years old)


JKA Mahiro テレ朝スーパーJチャンネルにまひろ登場!2013-12-23 on air



最近気合いが入らないとお嘆きのあなた。

万優(まひろ)ちゃんの演武(観空大)をご覧あれ。

とても7歳とは思えない迫力に背筋もピーーーーーン!!

自分も頑張らねばと、、、、、   (^_^;)

普段との落差にはビックリだけど、切り換え上手と言えそうだね。

PageTop

面白~~~い!、、、白A。

白A   Siro-A

ボール


TRAILER 2013



仙台から世界に飛び出して行ったパフォーマンス集団の「白A」

テクノサウンド+効果音+映像+パフォーマンスが「白A」である。

といっても分かりづらいので、「百聞は一見に如かず」で映像をご覧あれ。

ヨーロッパでは高い評価を得ているようだ。

後はアジア、アメリカ、アフリカ進出だよね。


関連記事
お兄さん、調子に乗りすぎです。

白Aのブログ  ~白A ブログ~
白Aのオフィシャル・ウェブサイト

PageTop

もうすぐクリスマス。

The Bottle Boys   ザ・ボトル・ボーイズ

Mary's Boy Child (Jester Hairston)


Santa Claus Is Coming To Town (John Frederick Coots、Haven Gillespie )



以前紹介した空き瓶を再利用して作ったエコ楽器でパフォーマンスする集団「ボトル・ボーイズ」

母国デンマークではTVオーディション番組出場もあり人気も上がってきているようだ。

そんな彼等からのクリスマス・プレゼント。

”Mary's Boy Child”と”Santa Claus Is Coming To Town”

温かみを感じるアナログ音はやはり良いのう。


関連記事
空き瓶を楽器にしてしまう男達、、、ボトル・ボーイズ。
天才ちびっ子トランペッター・ジェフ君からのクリスマス・プレゼント。

PageTop
