音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

とうとう8年目に突入!!

Freddie 'Fingers' Lee - Rocket 88

「Ol' One-Eye Is Back!」に収録。


気がつけば拙ブログも今日で開設8年目。

正直なところ放置プレイしていた時期もあり、実質的には5年半に感じている。

自分でもよくもまあ続いたもんだと思っているが、一先ず次は10年目を目指そうかと。

最近はますますニッチ(マイナー)化が進んでいるのも自覚しているが、

こればかりは好きだからどうしようもないのでR。

こりゃ、過疎化が更に進み辺境の地となっていく訳だ。

ということで、拙ブログはこれからも埋もれた才能に光を当て続けたい!!と思う。

今までの7年間(辺境の地へのご訪問)、ありがとう。

そして、これからの8年目もどうぞご贔屓に。   m(__)m

スポンサーサイト

PageTop

謹賀新年 2014

Gov't Mule   ガヴァメント・ミュール

Mr. High And Mighty


LIke Flies



Govt Mule - High Mighty
High & Mighty (Amazon)
High & Mighty (Amazon mp3)


新春のお慶びを申し上げます。

さて、今年は午年ということで一発目はガヴァメント・ミュールでガツンと行こうかと、、、

正確には馬ではなくてラバ(雄のロバと雌のウマの交雑種)であるが、

まぁ~、そこんところは大目に見てくだされ。   (^_^;)

ということで、本年も拙ブログをどうぞ宜しくお願いいたします。  m(__)m

PageTop

「ウェスポーランド」には気をつけなはれや。

久々に迷惑コメントが付いたので、検証してみんとす。
ツッコミ所満載ですにゃ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広告掲載を 音楽って、すばらしい!! 管理人様のサイトにお願いできませんか?
音楽って、すばらしい!! 管理人様


はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの○畠と申します。


弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので ← ほんまかいな、どうせ記事読んでねーだろ?
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^ ← 絵文字とは失礼千万      
                             

私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、 ← 要するに「出会い系サイト」ということね。
貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。 ほうほうホーホケキョ

弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。わざわざ断る必要ある?
ナンパテクニック等の制作
しておりますが「中身のある」商品です。

中身のあるナンパテクニック?、女には不自由してねーぞ。  (^_^;)

広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?


ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
サイト名
サイトURL
を表記の上、ご返信下さいませ。
サイト名・URLのみの返信でもかまいません。


料金算出の際に必要なため
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談下さい。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。 ← 後ろ向きに拳闘しますけど。
それでは今後ともよろしくお願いいたします^^   ← もう来ないで!   (笑)


株式会社ウェスポーランド ○畠

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、即刻(記事アップと同時に)コメントを削除いたしまする。
悪しからず。
「ウェスポーランド」にはくれぐれもご用心!ご用心!!


関連記事
振り込め詐欺?

PageTop

PC難民、生還す。 (笑)

Jimmy Wallace - I'll be back



パソコンにほこりが被る日々。

久々にパソコンを立ち上げると、、、

なんと、なんと、なんと、(ネットに)繋がるではないか!!!

かなり不安定だけど。

原因が分からないだけに余計気持ち悪~~~~~。


兎に角、ネットには繋がるようになった。

おっかなびっくりではあるが、

まあ、ゆっくりぼちぼちと更新するとしよう。

PageTop

PC難民、星の明かりを頼りに彷徨う。

Duke Jordan - Starbrite

Flight to Jordan (Amazon)
Flight to Jordan (Rudy Van Gelder Edition) (Amazon mp3)


ネットに繋がらなくなって、PC難民は暗闇を彷徨う(試行錯誤する)ことに。

この時期肌を刺す寒さでも、星明りは意外と明るく温かく感じる。

遠赤外線的な温かさといったら解かってもらえるだろうか。

どうやら春は近いようだ。


嗚呼、ディジー・リースのペットが沁みるぜぃ。

PageTop

PC難民、遭難す。 (笑)

Black Blizzard by Lee Gibson



お久しぶりである。

その日は唐突にやって来た。

フリーズ大魔神のお出ましで、ネットに全くもって繋がらない。

何をやってもダメでとうとう万策も尽きてしまった。

機械オンチ(PC難民)は辛いのう。

トホホ、、、

PageTop

Youtubeが十数秒再生して止まりまた再生の無限ループ状態の時は、、、

10日ほど前から Youtube の状態がおかしい。

十数秒再生して止まりまた再生、、、、、の無限ループ状態が続いている。
それも全部がそうではなくて8割くらいがそういう状態で、しかもダメだった動画が時として大丈夫だったりと全くもって安定しない。

動画が命のブログだけに一時は閉鎖も真剣に考えたほど、、、

ネットで調べてみたら、新埋め込みコード(iframe~)ではトラブルが多々あるようだ。
原因として考えられるのが、そのブログが新埋め込みコードに対応していないことらしい。
解決法は旧埋め込みコード(object~)に戻すと良いようだ。

早速、実行!実行!!
といっても、とっくの昔に旧埋め込みコードにチェック入れてるし、、、
新埋め込みコードに変えたらトラブル多発で戻していたことをすっかり忘れていた。  (笑)

どうやら原因は他にあるようだ。

そこで、またまたネットでチェック、チェック!!
そこでようやく辿り着いたサイトで記述している通り試してみると、あら不思議!!
問題なく再生できるようになったのである。


解決法は以下の通り。


もし、IE9で Youtube動画が十数秒再生して止まりまた再生の無限ループ状態になったら、

①右上にあるツール(ボタン)をクリック。

②インターネットオプションをクリック。

③全般タブの閲覧の履歴の「終了時に閲覧の履歴を削除する」にチェックを入れて、削除をクリック。

④「お気に入り webサイト データを保持する」のチェックを外す。

(親切な!?初期設定が仇(アダ)となっているのか?)


これでもう大丈夫、、、、、、、、、、かも。
少なくとも自分は大丈夫でした。
なんとかこのポンコツブログも生き延びることができたようです。   (笑)

同じ症状でお困りの方もいるかと思い記事にしました。


パソコンにあまり詳しくないアナログ人間はほんまに辛いのう。
アナログ人間にはデジタルの波はあまりにも高し。
時代は Flash(object)から HTML5(iframe)のようです???

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。